奥原希望 選手

世界Jrバドミントン2012
女子シングルス
優勝
おめでとうございます!

奥原選手は当社インソールユーザーです!

♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦

福山朝也 選手

中四国学生ゴルフ選手権 2012
優勝
おめでとうございます!

福山選手は当社インソールユーザーです!

♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦



2011シーズンより
J2FC岐阜の
オフィシャルサプライヤー
として選手をサポートします!!


QRコード
QRCODE

てぃーだブログ › RD 金ちゃん日記 › アクセサリー・グッズ紹介 › ハートレートシステム!

2015年08月17日

ハートレートシステム!

【☆当ブログは種目別に見やすいようにカテゴリー分けされております。是非ご活用ください!】

甲子園 興南高校がベスト8で敗れてしまいましたが、でも全国ベスト8は凄いことです。
毎試合1点差の戦いでしたが個人的には大差の試合よりも最後まで何があるかわからなくて、最後まで興奮させるような試合 & 逆転劇でとても楽しかったです。
それは最後まで諦めない姿勢が面白い試合にしたんだと思います。
本当にお疲れさまです!!

そして… 女子ゴルフ NEC軽井沢72ゴルフトーナメントでは、RunDesignがお世話になっている選手や金ちゃんの同級生も活躍していて最終日まで応援させて頂きました!優勝とまではいかなかったのですが、それでも最終日まで残っていたのがかなり凄いです!
素敵な試合を有難うございます & お疲れさまでした!!

話が変わりまして…

昨日テレビでジャンクSPORTのワールドカップバレーSPを見ていたら、過去にブログで紹介した面白い情報が紹介されていましたね!!
その名も《ハートレートシステム》!
ハートレートシステム!
ハートレートシステム!
これは過去に紹介したことのあるPolarのハートレートモニターを使って、選手の状態をリアルタイムにチェック。
《過去に紹介した記事をチェックしたい方は下をクリック!!》
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【 Polar RC3 GPS:ランデザイン日記 2013年11月】
【 Polar M400 GPS : ランデザイン日記 2015年2月】

トレーニング中や試合中などでも使用しているらしく、今回のワールドカップバレーではTV中継でリアルタイムに選手の心拍数も紹介するそうです!
ちなみにストップ&GOのバレーボールの場合は70〜80%が理想のパフォーマンスが発揮できるそうです。今回はこれで負荷や疲労なども考慮してメンバーチェンジなどもするそうです。
ハートレートシステム!
ハートレートシステム!

Polarの心拍計測機はかなり高機能なのでオススメの商品です!もちろんでも球技に限らず、RUNでも使用可能で一度試してみると良いと思います!
ハートレートシステム!
感覚だけで判断するのではなく、データとして客観的に数字で見ることで効率良くトレーニングが楽しめると思います。


話が変わりまして…


8月30日(日)北海道マラソンの前日に行われる北海道マラソンEXPO(ゼッケン受取会場)のメインステージにてトークイベントに金ちゃん出演させて頂くことになりました!!
北海道(北)で沖縄気分(南)と2度楽しめる無料イベント、これは参加しなきゃ損です(笑)
もちろん私も全力で盛り上げて行きますので、皆さまの応援とお力添え宜しくお願い致します!
詳細は以下のリンクをクリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【RDブログ:北海道マラソンEXPO トークイベント告知】




【RunDesignイベント情報】


下の画像をクリック
↓↓↓↓↓↓




★8月 23日(日) RunDesign 練習会
集合場所:新都心公園 (RunDesignのぼりが目印)
集合時間:7:30 ( 雨天中止 )※時間が少し早くなっております。
参加費:無料 (スポーツ保険は組んでいません)


★8月 29日(土) 北海道マラソンEXPO:無料トークイベント
場所:北海道マラソンEXPO会場内、メインステージ(大通公園6・7丁目 )
時間:15:00 〜
※ 28日〜29日の北海道マラソンEXPO期間中は会場内に沖縄ブースもやってます。是非遊びに来てください!


★ 9月 11日(金) SUMMER NIGHT RUN
※RunDesignメンバーの募集は締め切らせて頂きました。誠に有難うございました。
集合場所:沖縄セルラースタジアム
集合時間 : スタート 19:00 / 終了 22:00
参加費:1人あたり¥2,500 〜 ¥3,000
※参加費はチーム人数によって変動します。詳しくはパンフレットのご確認宜しくお願い致します!!
メンバー募集申し込み方法:RunDesign沖縄までお連絡下さい!
RunDesign沖縄 TEL: 098-887-0855 (担当:金城)
【SUMMER NIGHT RUNのHPサイト】

※クリックしたら大きい画像で見れます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ハートレートシステム!
ハートレートシステム!


同じカテゴリー(アクセサリー・グッズ紹介)の記事
松島中バレー部!
松島中バレー部!(2015-09-02 18:35)